8月26日(土)第40回日本少年野球山鹿選手権大会in福岡

三年生にとって中学生野球最後の大会⚾️

一回戦 🆚宗像ボーイズさん

5-0  勝利🎉

二回戦 🆚小倉ボーイズさん

0-5敗戦😭

43期生7名にとって泣いても笑っても最後の大会❗️

一回戦は投手陣も踏ん張り打線も三年生が奮起し勝利する事ができました😊

二回戦は、雨で長い時間の中断もありながら、先日行われた宮崎大会で敗戦した相手にリベンジを誓いチーム一丸となり戦いましたが、力及ばず😭

最後まで諦めず泥臭くプレーして、最後は笑って終わろうとまとまっていたチームでしたが、二回戦敗退となりました😭

感謝の気持ちを感動で返す❗️をテーマにやってきたチーム⚾️

父母達は、子供達の諦めない姿、成長した姿に感動を貰いました😊

二回戦で負けはしましたが、最後まで諦めない姿は後輩達に伝わったのではないかと思います。

後は頼んだぞー👍

OBの方々、選手達の関係者の方々も沢山応援に駆け付けて頂きありがとうございました🙇‍♂️

これからの福岡春日ボーイズは後輩達に託し、43期生は高校に向けてまた頑張っていきます💪

新チームの初大会は、9月16日(土)から行われるSSK杯です❗️

これからも福岡春日ボーイズの応援宜しくお願いします😊

対戦して頂いた、宗像ボーイズさん、小倉ボーイズさんありがとうございました🙇‍♂️

今年一年間、言葉足らずの投稿ばかりでしたがありがとうございました🙇‍♂️ 67番父でした😊