第53回日本少年野球春季大会

12月3日(土)

第53回日本少年野球春季大会福岡県南支部予選

 

2回戦 vs浮羽ボーイズさん 9-1勝ち

先制を許し、チャンスを作るも後1本が出ない我慢の

試合でしたが、追加点を許さず継投で守り、

最終回に相手のエラーもあり打線が繋がり

一挙9点で勝つことが出来ました

 

3回戦 vs福岡西南ボーイズさん 3-6負け

2回戦の勢いそのままに初回に先制!

2回にも相手のミスもあり追加点!

がしかし、その後の追加点がなかなか取れず

継投で戦ってきた今大会でしたが守り切れず逆転負け...

 

今大会も先日の宇佐大会に続きベスト8で終わってしまいました

なかなかベスト4まで上がることが出来ない近年ですが、

あと一歩!!

 

今大会で年内の大会は終わりました

これから冬場の練習で、気持ちの面・技術の面、

一人ひとりレベルアップして

春先にいい結果が出せるように頑張っていきます!

 

応援よろしくお願いします!

 

浮羽ボーイズさん、福岡西南ボーイズさん

ありがとうございました