第7回宇佐はちまん大会

11月19日(土)20日(日)

第7回宇佐はちまん大会

 

〈 1日目 〉

1回戦 vs日豊ボーイズさん

7-3で勝利

4回に先制するも6回に追いつかれ嫌な雰囲気でしたが、

全員で何とかしようとひとつになりランナーを溜めて

すぐ取り返すことができ試合終了!

 

初日は、1試合という事で、ホテルのチェックイン時間まで時間があったので、

二日目のパワーをもらいにみんなで宇佐神宮へ

これも、遠征の楽しみですね!

 

〈 2日目 〉

2回戦 vs熊本宇城ボーイズさん

3-1で勝利

この試合も初回に先制し、幸先いいスタートを切りましたが、

追加点がなかなか取れない最近の試合のパターンに...

ついに5回に追い付かれます。

しかし、今大会のみんなはちょっと違う!

取られたら取り返すいい形で追加点!

6回にも1点追加でそのまま試合終了!

 

3回戦 vs佐賀フィールドナインさん

1-7で敗戦

さすが、強豪のフィールドナインさん!

先制され、すぐ裏に1点返しましたがそこから続かず試合終了!

走攻守全てにおいてレベルの違いを感じた試合となりました

 

今大会は、新チームになって初めての2回戦を突破し

3回戦まで進むことが出来ました

少しずつですが、みんな確実に成長してきてます!

今大会の結果は、ベスト8!!

 

今大会を開催していただいた関係者の皆様、

お世話になりました

 

日豊ボーイズさん、熊本宇城ボーイズさん、佐賀フィールドナインさん

ありがとうございました

 

今週末には、春季大会が始まります

場所は吉井スポーツアイランドです

第2試合目 vs久留米中央ボーイズさん

一試合一試合全員野球で

ひとつでも上を目指して頑張っていきます!

 

応援よろしくお願いします!