練習試合

6月4日(土)・5日(日)は練習試合でした!

選手権大会前の大事な練習試合となりました。

 

6月4日(土)

八幡南ボーイズさん。

 

八幡南さんのホームグランド、素晴らしい設備が整ったグランドです。

八幡南さんのあたたかいお迎えに、感動するばかりでした。

 

流石、強豪チームです。試合前の準備・シートノック・試合の空き時間での練習と、全てにおいて野球に向き合う意識の高さと、真剣に取り組む姿勢に脱帽でした。

 

練習試合はもちろんの、この日の経験は、チームにとって、また部員一人一人に刺激となり、改めて初心にかえり、大会に向けて意識を高める貴重な時間となりました。

 

八幡南ボーイズさま、ありがとうございました。

 

 

 

6月5日(日)

久留米中央ボーイズさんと浮羽ボーイズさんとの練習試合でした。

 

ただ、昼前より雨が降り、浮羽さんとの練習試合は中止となりました...。

なんとか、久留米中央ボーイズさんとは練習試合ができました。

1試合でも出来て、ご準備いただいた浮羽さんと久留米中央さんに感謝感謝です。

 

これから梅雨入りとなります。

選手権大会の当日も、雨の影響がないとは言えません...。

雨の中の練習試合でしたが、決して無駄な練習試合ではなく、雨想定の試合が出来たとプラスに捉え、1日・1時間・1秒も無駄にすることなく、選手権大会を迎えたいと思います。

 

浮羽ボーイズさん、久留米中央ボーイズさん、お声かけいただき、ありがとうございました。

 

さあ、6月18日(土)に選手権大会南支部予選をむかえます!!

悔いのないよう、全力で挑んでまいります!!