第31回 ゼット旗争奪福岡大会

令和4年5月3日(火祝)

 

64チームが参加するビッグトーナメント大会・ゼット旗が開幕しました!

 

春日ボーイズは、庄内野球場(飯塚市)にて1回戦の玖珠ボーイズ様(大分)に挑みました。

 

試合は、出塁がありながらも、決め手がないまま試合が進み...

 

先発の粘りのピッチング、そしてキャプテンの好プレーがあり、守りからのリズムを作り、何とか先制点をうばいたい。

 

しかし、試合中盤に先制点を許してしまった...。

 

チャンスを作るも、なかなか決定打が出ない厳しい展開、こちらもピンチになるも何とか切り抜けた!

 

さあ、最後まで諦めないぞ!!

選手の目を見ると、誰一人として諦めた表情はしていない!

 

しかし、ゲームセットとなりました...。

 

この日の、この悔しさを忘れないために、昼食後にクランドに戻り、早速練習をしました。

 

3年生も残り僅かの大会となりました。

6月の選手権大会支部予選に向けて、前を向いていくしかない!!

 

4月7日付けの「スポーツ報知」に、春日ボーイズが紹介されています。

今一度、原点を忘れずに、日々の練習に取り組み、悔いのない試合をしよう!!

 

大会関係者の皆さま、大会を開催していただき、誠に有難うございました。

また、ご声援をいただいた全ての皆さまには、御礼を申し上げます。

 

まだまだこれからだ!

 

〝GO GO 春日ボーイズ〟