練習試合

令和4年4月17日(日)

 

糸島市二丈の「曲り田球場」にて、練習試合をしました!

 

二丈ファルコンズ様、須恵ボーイズ様、お声掛けいただき、誠に有難うございました。

 

この日は、レギュラー戦とともに、1年生試合も行いました。

試合内容は反省ばかりですが、その反省から学ぶことが大切です。

 

さて、現在10名の新入部員(1年生)を迎えました。

1年生だけで試合ができること、本当に有り難いことです。

もちろん、ポジションは未だ決まっていません...。

希望ポジションもあろうかと思いますが、指導者の熱い指導のもと、様々なポジションを経験してほしいと思います。

 

2,3年生の皆んな、1年生は先輩たちの姿から多くのことを学びます。

先輩として後輩を引っ張り、カッコいい姿を見せてくれ!!

 

 

  ★ご案内★

春日ボーイズでは、まだまだ〝新入部員〟を募集しております。

先日も体験にお越しいただきました。

少しでもご興味がございましたら、是非一度お越しくださいませ!

心よりお待ちしております。