福岡春日ボーイズ壮行会 #2

- 第41期生(卒部生)版 -

 

この日(19日)は、壮行会とあわせて恒例の〝サヨナラ・ノック〟が行われました!

 

壮行会では、高校3年生の胸を借り、精一杯のプレーを見せてくれました。

前回の報告の通り、力の差はありましたが、その力の差を肌で感じながらも、高校野球という次のステージに

照準を合わせたいい眼差しをした姿がありました。

皆んなカッコよかった!!

 

また、卒部式は終わっていましたが、汗と涙が染み込んだホームグランド〝西野球場(西スポ)〟にて

永井監督・コーチ陣からの魂が込められた〝サヨナラ・ノック〟を受けました。

 

永井監督との固い握手に〝絆〟を深め、そして〝春日ボーイズ魂〟が注がれました!

 

第41期生が一人ひとり、お世話になった感謝の思いを述べ、〝サヨナラ・ノック〟のボールを追いかける姿に

卒部生の保護者は、この3年間の成長を思い出し、涙とともに笑顔で見守られていました。

 

さあ、これからはそれぞれの道を歩んでいきます。

このグランドで頑張った姿にウソはありません。あなたの人生の〝宝〟です。

高校に入学されても、カッコいい姿を後輩たちに届けてください!!

 

フレーフレー〝春日ボーイズ・ファミリー〟!!