第41回 福岡春日ボーイズ卒部式

12月5日(日)

春日西小学校体育館にて、第41期生21名の卒部式を挙行しました!

 

〝春日ボーイズ〟で過ごした3年間、様々な思い出がよみがえります。

ともに汗を流し、ともに涙した姿がそこにあった...。

そして、その姿を見守り続けた人がいた...。

 

皆んなで支え合った一日一日...。

かけがえのない一日一日...。

 

3年生の皆んな、本当にカッコよかったよ!

これまでも、これからも輝き続けてくださいね!!

後輩たちは、そんな先輩に憧れて、これからの〝春日ボーイズ〟を盛り上げてくれることでしょう。

 

さあ、次のステージに向けて大きく羽ばたいてください!

 

 

こんな言葉に出遇いました。卒部生に贈ります。

 

「これまでが これからを 決めるのではない。

       これからが これまでを 決めるのだ。」

 

第41期生の皆んな、素敵な人生を歩んでください!

卒部、おめでとうございます!!