3年生引退試合

11月7日(日)

福岡中央ボーイズさまのご厚意で、3年生引退試合が開催されました。

当日の天気は雨の予報でしたが...な・な・なんと!!素敵な秋晴れとなりました!

3年生最後の大会である山鹿大会(8月)がコロナの影響で中止となりましたが、

この日は ”野球の神様” が最高の舞台をご用意してくれました。

 

受験準備等の関係で欠席部員もいましたが、来られなっかた仲間も思いを背負い、

さあ真剣勝負の引退試合がプレーボール!!

 

みんな、野球が出来ることの喜びを噛み締めながら、最高の笑顔と最高のプレーを見せてくれました。

一球一球に集中し〝春日ボーイズ〟で過ごした約3年間の思いを込めてのプレーでした。

 

あとに残る1・2年生部員は、先輩たちの姿に〝春日ボーイズ魂〟を継承してくれたと思います。

 

ありがとう、3年生のみんな!!

 

12月には、卒部式・壮行会とありますので、こちらも最高の時間にしましょうね!

 

福岡中央ボーイズの皆さまには、いつもご指導いただき感謝申し上げます。

今回もお声かけいただきましたこと、誠にありがとうございました。

心より御礼を申し上げます。

〝Go Go 福岡中央ボーイズ〟

〝Go Go 春日ボーイズ〟