新入部員募集のご案内

☆新入部員募集のご案内☆

 

〝春日ボーイズ〟は、あなたを待っています!!

 

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、練習・各大会の自粛が続いています。

しかし、この厳しい状況から大切なことを教えていただきました。

当たり前に練習が出来ること、試合・大会が開催されること、

本当に有り難いことであることを知りました。

〝春日ボーイズ〟は、今ここに野球が出来る環境を大切にしながら、日々の練習に取り組んでいます。

 

さて、〝春日ボーイズ〟は、ボーイズリーグに所属しています。

ボーイズリーグは、登録チーム数が他リーグより1番多く、多くの同世代との対戦が出来ます。

高校野球・大学野球・社会人野球、そして〝プロ野球〟へのステップをボーイズリーグでいかがでしょうか?!

もちろん、野球人として、そして一人の人間としての成長を〝春日ボーイズ〟は大切にしています。

 

今後ですが、体験会を予定しています。

日程が決まりましたら、各チームへのご案内状配布と春日ボーイズHP・Facebookにアップ致します!!

なお、10月より平日練習が再開されますので、こちらの平日練習の体験も参加可能です。

火曜日・木曜日の19時より、西野球場(西スポ)にて行っています。

いつでも参加大丈夫ですよ~。

 

是非、一度〝春日ボーイズ〟への体験会にご参加くださいませ。

ご参加の時は、ご連絡くださればと思います。(連絡先⇀シラシ記載)

 

さあ、

〝俺たちとちかっぱ楽しい野球しようぜ!!〟

 

皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げております。